はーい!アホでーす(●´З`●)ゝ

看護師LOVEな私ですが、また看護師さんを紹介していただき二人で食事に行ってきました(`・ω・´)
会ってみてビックリ。
嬉しいほうの誤算でなかなか可愛かったんです(´;ω;`)

嬉しい!嬉しいよ!!嬉しいけどっ…!!!

責めきれない。・゚・(ノД`)・゚・。

友達止まりかな~と思う人には普通に接することができますが、
ちょっと良さげな人だと、女性経験不足な私にはどうしたらいいのか分かりませんっ…!
悔しい(´;ω;`)
もっかい遊びたい(´;ω;`)
遊べないかなぁぁぁぁ(´;ω;`)
はぅあ(´;ω;`)
久々にLINEの返事を待っちゃう(乙女)

はぁ、顔も見ずに会ってみて食事に行けただけなのに浮かれてる…アホだ。
でも可愛い子と一緒にご飯食べれて幸せ(・´з`・)
これはアホで良かった幸せ(笑)

もう一度誘って、また行ければ第一ステップクリアなんやけど……なんだこりゃ、株より難しいぞ(^ω^;)

もう何年彼女いないかなー…
そろそろ温もりが欲しいなーと思いながらも、理想が高いのか上手くいかない(´・ω・`)
妥協はしたくないんです…身の丈に合ってないと分かっていながら、背伸びしちゃうんです…。
最近よく見かけるこの画像見ると、ますます思っちゃいます。
b408.png b409.png b410.png

女の子と付き合うのってこんなに難しかったっけか…?
これぞ20代のアホな悩みってやつですか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles