b406.png

今週は2営業日しかなかったので株価も動かず。つまらない(笑)
一つずつ…辛抱強く…含み損が消えるのを待ちます…。
どれが最初かなー(´・∀・` )
んー、三社電機製作所が先陣を切って含み益になってくれそうな気も…
私の場合はサムティ含み損に転落してしまう確率のほうが高そうですが(笑)

結局、優待狙いのスケベ心銘柄購入せず、静かな権利落ちを迎えました!
ミサワホームが前場下げてたので迷いましたが、
下値を超えて年初来安値更新していたので怖くて買えませんでした。
b407.png 
しっかし陰線が多い…青いですね。
どこかで見たことある青さ…
はっ……さっき俺のPFで見た…(`゚д゚)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles