ええい!つまらん!つまらん!(,,#゚Д゚)
株は下がるわ、原油は下がるわ、今月の給料は年初来安値やわ!
日経平均先物は今夜も落ちてるし、どこまでいくのー!

昨日紹介したスケベ心銘柄は、
ミサワホーム -24円(-3.02%)
エスクリ    +3円(+0.35%)
さくらインタ  +1円(+0.33%)
と1銘柄輝きました。
まだ買いません。
せっかくならエスクリが下がってくれればなぁと思いました(小並感)


それにしても何故こんなに下がってるんでしょう?
今日はVWからの自動車関連が崩れていったのは分かりますが…
日経平均が下げ止まらない!
最近始めた私には割安感しかありません!

安保法案通して総選挙危ないでしょう?
アベノミクスの矢である株価をあげないと…というわけで、いつか追加金融緩和があると思っています(小並感)

って、あー!
今夜は安倍総理の会見の影響で日経平均先物下がってるのか!
b405.png 


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles