県外に住む女の子との話です。
何年か前に2度食事に行ったことがあり、それっきり。
その子がシルバーウィークに地元に帰ってくるというので、遊ぶ約束をしました(`・ω・´)
地元とは言っても、その子と住んでいる市は違います。

久しぶりの再会で焼肉を食べに行こうという話をし、
じゃ○日空いてる? → 空いてるよ~♪(^o^)/

遅くなるかもしれないから泊まったら?という話をすると、
いや、帰るよ!遅かったら友達の家泊まる!となにかを感じとったか厳しいお言葉を…(笑)

お酒は飲まないの? → お昼に食べに行こう!昼からは飲まない!
その日の昼は空いてないなぁ… → じゃあ△日の昼(^o^)/
おっけー!ガード固いね!(笑) → そう?簡単そうに見える?(笑)  いえ(゚∀゚;)
昼から焼肉なんて贅沢だね(´з`) → う、うん(゚∀゚;)予約するね!
あ!その焼肉屋は夜しか空いてない!(;゚∀゚)=3(ラッキィぃぃぃぃ!!!!)
 → あ、ほんと?じゃ夜だね!


とりあえず約束はしたものの、案の定何日か後に
ごめん!遊べなくなった!ほんとごめん!との連絡が(´;ω;`)

下心出しちゃった感あって失敗したかと思ったけど、やはり失敗パターンでしたーん(´・ω・`)

この子に隙なし。
派手じゃなく、モテそうな感じではないけども……
以前2度食事してそれで途切れたというのも、
俺と飲みに行った翌日に、彼氏ができたという世界仰天ニュース(`・ω・´)

遊んでいるように見えない子ほど、予想外の事実が待っている。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles