アダストリアHDのブランドGLOBAL WORKで買い物してきました。
私の周りに男物の衣服を売っているアダストリアHDグループの店と言ったらココしかありません(笑)

b403.jpg

   ___    クルッ…   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  / || ̄ ̄|| <⌒ヽ ))  <  これは左向き…
  |  ||__|| <  丿    \___________
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /


前にもありましたが、何故か画像が回ってしまっているので首を回してください(笑)
株主優待券2,000円分を消費です。

ここはファッションビルに入っている店舗で、シルバーウィークのイベント期間中、
10%キャッシュバックキャンペーンとしてレシート合算5,000円毎に500円分の割引券が貰えるので、
株主優待で割り引かれた、残り2,000円分食事をして1,000円分の割引券を頂いて帰りました。

私はいつもこのキャンペーン時を待ってから、このビルで比較的高めのお買い物をするのですが、
今回は狙っていたバックや靴が思っていたより高くて、結局買えず仕舞いでした(笑)

お金を持っていたら気にせず買えたのでしょうが、もう少し様子見です。
それか投資成績がプラスだったら、気分良く買えていたのかもしれません(`・ω・´)笑
そうだ!通算の投資成績がプラスになったら自分へのご褒美()として、買いたいと思います(*´艸`)


隣の家にまだ幼い姉2弟1の三兄弟がいるのですが、
弟が姉2人にいじめられ、スーパーち○ち○連呼タイムに入ったので終わります╰⋃╯
男の子よ!強く育てよ!!(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles