あの花こと、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の実写化が放送されていたので観ました。
DVD・BD1巻の売上4.6万枚の人気作で、私が毎年夏に1度は見直して泣いてるアニメです(笑)

あなるをそのまま放送するのか気になっていましたが、
初っ端から堂々と叫んでいたので、テレビ的にはセーフなんですね(´・ω・`)
・あなるが可愛かった
・最後のかくれんぼが寒いのはアニメもドラマも同じ
・secret baseはZONEが歌ったほうが良かった
最後の「見ーつけた!」は、アニメ版でも賛否両論ですので気になりませんでした。
そこ含めてあの花という作品です。


昨日、ランキングサイトを変更してアクセス数が増えたという話をしましたが、
あの記事は予約投稿でしたので、その記事を書いた時は僅かな違いしかなかったんです(・∀・;)
が、結果的にカウンターで見たアクセス数は、前日の5倍にもなっていました∑(・∀・)

ですが、ユニークアクセス数は普段の倍程度でしたので、
単純に5倍の数の訪問者が来てくれたということではなく、
新規訪問の方に昔の記事を見返していただいたということになります(*`゚д゚)ゞ
ありがたいことです((*`゚д゚)ゞ
是非、ブックマークしてまたご訪問・コメントくださいね(`・ω´・)ノ"

あ、あとリンク先をIN数ランキングではなく、OUT数ランキングに変更できました!
うん、これで満足できたぞー!
ランキング先にはこことは違い
素晴らしいブログがたくさんありますので、是非見てみてくださいね(^o^)/←誘導(笑)

ランキングの順位上昇=訪問者数の増加=更新意欲の向上ですね(`・ω・´)
昔は学生ブログランキング1位に滞在し、毎日1,000HITを超えるアクセス数でしたが、
その頃の読者さんはもういないでしょう…(笑)
成長しない文章力と幼稚さに悩んでいますが、これからも趣味として続けていきたいと思っています(・∀・)


コメント

  1. ありょn | -

    結局長崎に帰らず
    本日突発呼び出し...orz

    そういえばブログ始めて10年になるのか(笑)

    友達に勧められて昨日の「あの花」のドラマは見たけど
    ハードルが上がり過ぎててあまり楽しめなかった...(^ω^;)
    それよりももうひとつ友達に勧められて読んだ「四月は君の嘘」で泣いたw

    ( 23:36 )

  2. ロスキー | -

    ありょnさん

    帰って来れなかったんですね(´・ω・`)
    待ってたのに…(´・ω・`)
    連休あったら帰ってきてくださいな!

    いつから始めたかは覚えてないですけど、それくらいになりますかね~
    昔の記事は厳重保存です(笑)

    ドラマじゃなくてアニメを観るべきでしたね(・∀・;)
    まじですか!明日時間あったら観てみます(・∀・)(・∀・)

    ( 00:11 )

  3. 元二日市の主 | -

    中学から見てるやつはここにもいる!(たまにだけどww)

    あの花、ゆきあつの女装出てきて安心した

    ( 03:11 )

  4. ロスキー | -

    元二日市の主さん

    ありがとうございます(・∀・)

    女装シーンは貴重な2時間の中にいるのかという感じでしたが……いるのでしょう(笑)

    ( 08:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles