FC2様ぁぁ!の記事を書いた後で恐縮なのですが、ブログランキングを変更しました(・∀・;)
FC2ブログランキングからにほんブログ村のランキングへ変更です(笑)

何故今まで気付かなかったのか…。
IN数(ランキングクリック数)が変わらなくても、
OUT数(ランキングサイトから当ブログへ)が段違いです!
そうなんです!ランキングサイトから訪問してくれる人がすごく多いんですΣ(゚Д゚;)
昨日の昼に登録したばかりなんですが、アクセスカウンタで変化が分かるほどです。

初めだけかもしれませんが、少しでも多くの初回訪問者の方に来ていただいて、
ブックマークして再び訪問していただけると嬉しいです(`・ω・´)

ランキングサイトというものは基本IN数順に並んでいますが、個人的にはOUT数順がオススメです!
ランキングのIN数なんて、頭良い人は弄れますからね(´・ω・`)
OUT数ランキングのほうがしっくりきます。
見比べてみてください(^ω^)

あー新しいランキングは新鮮だ(´∀`)
私が今まで訪問したことがないブログばかり!
my閲覧ブログリストにバンバン登録しちゃいました(;゚∀゚)=3ハァハァ

これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles