わたくし社畜。5連休です(;゚∀゚)=3
わたくし社畜。今月2回目の5連休です(;゚∀゚)=3
わたくし社畜。今月は数えてみると15日も休日があります(´・∀・` )自慢

シルバーウィークに一日だけ仕事が入ってましたが、それもなくなりました!
やっぱり休暇って大事。と軽い財布を片手にですが思います(笑)
とは言え、こんなに休みが取れるのも今年度では最後(かな?)
連休終わったら、3月までイケイケでいくよーーー!


さて、最近FC2ブログが不安定です。
サーバが落ちてアクセスできなくなることが多いです。
他のブログサーバと比べると、FC2は海外に拠点があり、
少し前に社長逮捕で騒ぎになりましたし、突然のサービス停止になるかもしれないという不安もあります。

昨日の障害でライブドアブログに移転しようかと考えましたが、慣れ親しんだ管理画面を変えたくない…。
よく考えるとカウンターやアクセス解析もFC2のものを使用してます…。
あと、なんだかんだでFC2は良いところが多いんです。
個人ブログのユーザー数が圧倒的に多いし、カスタマイズも簡単。
FC2自体の広告が少なく、アフィリエイトに寛容。
スマホからの閲覧対策もバッチリ。

実はライブドアブログやSeesaaブログに登録していた事があります…が。
結果、もちろん見慣れてないというのが大きいと思いますが……
よくワカラナカッタノデス!(´;ω;`)
広告の量も多い! → ん?有料プランにしたらいい!
と思いましたが、料金を見てみると自分の許容金額の3倍高い!(笑)

というわけで、無料で使わせてもらってますしね!文句は言えない!
FC2様、これからもよろしくお願いします(*бωб*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles