b402.png 

FOMCの利上げ見送りであがるかと思いきや、下がったー!(笑)
一番最悪なパターンですやん(笑)
原油価格も大幅続落で来週に望みも希望もなし(´・∀・` )

これは今は野球の応援を頑張りなさいということでしょうか()
セリーグがとても面白くてですねー……私はジャイアンツファンです。
3球団の優勝争いですが、4位広島も迫っており、ガクッと力尽きるとCSも危うい状況。
これから1試合も見逃せません(`・ω・´)

シーズンが終わって優勝した球団ファンも、惜しくも優勝を逃してしまった球団ファンも、
いやー!2015年は面白いシーズンだったね!と後から互いに褒め合える接戦をお願いします。
ここで一番面白くないのは、誤審によって勝敗が決してしまうこと。
いつもやらかす審判さん!お願いしますよ!((*`゚д゚)ゞ

あ、今週からイオン北海道をポジショントレードの一覧に入れました。
全部で200株保有しているのですが、100株はもう売却予定がない長期保有。
もう100株は利回り無視して下がりすぎじゃないか?という考えの元購入した、キャピタルゲイン狙いの購入。
早速含み損の仲間入りです(´・∀・` )笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles