今日の夜(AM3時)に大きな発表があるようですが、何なのかよく分かりません(´・ω・`)
これを境にどちらかに動くんでしょうけど、どうなることやら…。
恐らく明日の朝起きて先物見て、へぇ(´・∀・` )と思うことでしょう。

NYダウの日足チャートです。
b401.png 
上を目指す形を作って、発表を迎えるわけですね(´・ω・`)
日経平均の方は、高値を目指すのにまだまだ時間がかかりそうですが、
私のiPhone歩数チャートは、NYダウにつられ直近の高値を抜け、上を目指していきそうです(笑)
b400.png
何とも良い形(笑)
しかし、歩き疲れたー(´;ω;`)
今夜はFOMCなんて気にせず、ぐっすり眠れそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles