ワタミの株を保有されている方なら、一度はチェックしているであろうワタミの宅食についてです。

ワタミの宅食
は週単位(5日or7日)での注文となっています。
1日毎の注文であれば、600円のお弁当を1つ注文して、優待券(500円)使い残りを現金で…
なんて使い方もできるのですが、そうは上手くはいきません(´・∀・` )
1週間も注文しないといけないのか…いらね… (゚⊿゚)となった方もいるはずです。

しかし、来週……チャンスがやってきました!
来週はシルバーウィーク!
平日は木金の2日しかありません(゚∀゚)
5日間の弁当・お惣菜を頼むと2日分の料金しか払わなくていいのです!
もちろん優待券は通常通り使える(`・ω・´)

さらに3月分の株主優待は、通常の500円×12枚の他に、
ワタミの宅食でのみ使える500円×2枚がついていました。
今回はこの宅食のみの優待券がついているので、
配送や居酒屋だけではなく、宅食を頼んでもようか?迷っている方もいると思いますが、
使うとなれば割引率を考えると来週がチャンスですよ(*бωб*)

通常の株主優待券(黄色)は、1週1人あたり1枚
今回入っていた株主優待券(青色)は、1週1注文あたり1枚
使えるそうなので、我が家では24・25日にまごころおかず3人分の注文をしました。

料金は3,376円(地域により差あり)
優待使用で2,000円引きの1,376円で注文できました。

注文は前週の水曜日までですので、来週2日間頼みたい方は明日(水曜日)までです(・∀・)
フリーダイヤルの電話一本で注文できました(・∀・)
相手方から、来週は2日間のみですので、よろしければ次の週(5日間)も…
とお願いされましたが優待乞食には効きません(笑)
超優待乞食パワーを発揮するのであれば1人分の注文にすると、百数十円の支払いで済みますね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles