b396.png
今週は仕事が忙しく、相場の状況がよく分からず…
でもすごく上下したのは知ってる(´・ω・`)
今年中に原油ブル含め全部の含み損が消えてくれないかなーすごく邪魔(笑)

いやーしかし、仕事が忙しいと精神衛生上イイ!(・∀・)
株価なんて毎日見る必要ないし、毎週確認する必要もないんですよね(´・ω・`)

俺の感覚では、ニュースに早々に反応しない方が良い結果に繋がると思います(´・ω・`)
そりゃデイトレする人や毎日相場と闘ってる人は、早さは必要でしょう。
でも兼業投資家は敵うはずもなく、一日の終わりにニュースを確認するのみ。

その一日の確認ニュースでは、早々に反応しないほうが良いと思うのです(´・ω・`)


2400 メッセージ
b397.png 
今週急落しているこの銘柄。
日経が記録的暴騰をしている日にも、
値下がり率ランキングにたくさんのインバース銘柄に囲まれてランクインしていたようです(笑)
なにかなーと思っていたんですが、
連続転落死の施設を運営する積和サポートシステムに51%を出資しているメッセージです。
素直にイメージダウンが売り材料(´・∀・` )

しかし、ここまで一気にいっちゃうとは…
2日目のストップ安見てたら、翌日買いに向かってたかもしれない…笑
それでもし買ってたら5万以上の含み損は確実\(^o^)/
落ちるナイフを掴もうとした人全てを切り裂いていったんですね('A`)
ここから小反発して、また下にいくのかなー…もう見ません(`・ω・´)


原油ブルも似たように、
おっ!大した悪材料もないのに下がってるやん!
すぐ元に戻るやろし買ったろー♪

と早々に反応して今の有様です(笑)

敏感に反応するとあまりよろしくない…Σ(□`;)アゥゥゥ…


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles