んー前記事で言ってたアホ記事が書けないΣ(゚Д゚;)

今週は残業地獄です(´・ω・`)
一日でちょくちょく株価をチェックしてしまう俺が、今週の超超乱相場も気にならないくらいの忙しさ。
記録的暴騰があったようですが、ふーんで終わりました(´・ω・`)
一週間があっという間だぜ(´・ω・`)


そういえば今日、他社のちょっと髪が薄い人達の会話が聞こえてきました。

「○○社の作業員が感電したらしい」

「はぁーまた事故か…その人は死んでないのか?」

「分からない。感電負傷って言ってたから亡くなってはないはず…
 でも火だるまになったから消火器を使ったとか」

「うわ、燃えたんか…」

「燃えたってことは相当やばいな
 しかし消火剤って髪にかかると、ダメージでかそうだ…」

「だなー悪影響だな」




そこ心配するんかーーーーい!:(;゙゚'ω゚'):


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles