休日を利用して他県へ行ってきました(`・ω・´)
そこで前の会社で仲良しだった同期と再会!


約5年前
(5ヶ月間の新入社員研修中)

友「俺くん!全室制覇したぜ!!(゚∀゚)」

俺「なんの話…?」

友「なんと!今日のオ○ニーで俺の精○がトイレ全室に発射されたことになる」

俺「きたねぇ!wwwwwww」

友「う○こするときは俺のこと思い出せよ!」



――――――――――――


俺「なんてことあったよね~」

友「あー!あったあった!」

俺「あれは引いた(笑)こんな変態会ったことない(笑)」

友「実はまだ隠しとることあるったいね…」


俺「驚かんから言ってみて」

友「風呂も共通部屋も屋上も、近くのコンビニ4店も制覇した」

俺「……」

友「……」




俺「こんな変態会ったことない!最高!!!(;∀;)」


友「オーイエー!」

俺「しかし共通部屋は俺もいた、アウト」


(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵


友「すまんすまん、それに風呂はモヤモヤ~~て浮くからね」

俺「は!?湯船?」

友「うん」


(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵





こんな非常識ドドド変態野郎も今は一児のパパです(´・ω・`)
今はマイホーム検討中だそうです(´・ω・`)

しかし、23歳でマイホームて…(笑)
稼ぐな~(´・ω・`)
土日祝休みの会社なのに、今月は連休がないそうで(´・ω・`)
そして先月は寝る暇もないくらい働いたから、額面40万円いくそうで(´・ω・`)
すげぇなー(´・ω・`)

対する俺の今月は、休日出勤1回のみの5連休&4連休。
金と時間のどっちを取るかですね。
俺は時間を取った、それだけ(´・ω・`)


貯金してるか聞いてみたら投資信託してて、分配金が毎月6万円くるとのこと:(;゙゚'ω゚'):
そっちも優秀:(;゙゚'ω゚'):
飲みに行かない、タバコ吸わない、お菓子食べない、ギャンブルしない、趣味オ○ニーの
消費せずに稼いでくる、すごく優秀なATMです(´・∀・` )

俺はなにやってんだか('A`)
同い年なのに差を感じるなー…
差を感じつつ、次更新するのはアホ記事です…OTL


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles