今年もあと1/3となりました。
早いですわ~(´∀`)
恐らく来月の終わりには、あと1/4だ~(`・д・´)と言ってるでしょう。
これは数字で記したい病です。

今月は明らかに投資成績が悪く、
そのせいかお金を使うことに消極的で日常生活の支出も抑えられています。
良いことなのか、悪いことなのか…(笑)

そして今月は給与も少ないです。
これは悪いことですOTL
その時期の仕事量によって変化しますからね~どうしようもないですが(´・ω・`)

明日が終わると8月の成績を入力です。嫌です(笑)
もう中国は落ち着いたと見ていいのでしょうか<(_ _)>
まだまだ落ち着いてはないでしょうけど、もうあれほどの暴落はないと思っていいのかな……
原油はもう底打ったし、来週末は雇用統計だー
どうなるかなー



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles