株式市場に台風がきたような一週間でした(´・∀・` )
リアルでも九州には月火にきてましたし(´・∀・` )

日経平均株価
28(金) +561
27(木) +197
26(水) +570
25(火) -733
24(月) -895

21(金) -597
20(木) -189
19(水) -331
18(火)  -65
17(月) +100

先週から続いていた日経の下落もようやく底打った感じでしょうか。
火曜日の行って来いの絶望感ったらもう…笑
こんなの初めて経験しました(´・ω・`)


b394.png 

まだ日経平均自体が半値戻しなので、まだ上に余裕はありそうですが…2万円台はきついのかな…
追加金融緩和があれば、また新高値を目指せるんでしょうけど(*бωб*)

はーそれにしても今週は疲れた。
火曜の大底から比べると30万は戻ってきたようです(・∀・;)
イーレックスを損切りして、THEグローバル社イオン北海道を長期保有株として買っています。
今思えば優待株のバーゲンセールでしたね~
慌てて買ったら負けなので、またじっくりと機会を待ちます(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles