日経先物やべええええ
月曜も大暴落かよー:(;゙゚'ω゚'):
今日遊んだ子がPSW=精神保健福祉士の資格を持っているので、
心に痛手を負った私は治療をしてもらいました(笑)

話をいっぱい聞いて共感してからの、
でもね、私だったらこうするかなーとちょいと正してくれる
そして、これから頑張ろうという気分にして、やる気を引き出してくれる(´・∀・` )

これは良いぞおおお(´・∀・` )


精神的な療法士をしてるので、どんな人がきたのか聞いてると面白いです(´・ω・`)
面白いって言っちゃいけないか…タメになります(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles