私のテレビは東芝レグザの42Z1を使っているんですが、甲子園観てたら画面がいきなり暗転。
チャンネル変えても、どのテレビ局も映らない状態に(゚∀゚;)
電源付け直しても変わらず。
線の緩みは無し。
各放送局の受信レベルも十分。
録画データは映る。

なーんでだ?(´・ω・`)
取説を引っ張り出して、ふむふむ。
結局は電源ボタン長押しという、PCのような超初歩的な操作で解決(´・ω・`)

焦るわー(´・ω・`)
社会人1年目の割と初めのほうに、自分の給料で買った物だから愛着あったんです(´・ω・`)
当時は10万円くらいしたかなー壊れてなくて良かったー
そういえば車の後部座席に載せて運んだこともあるんです(´・ω・`)笑

電化製品の故障・買い替えは痛い出費ですよね…大切にしないと!
あ、でも引っ越したら買い替えたいな←

テレビの番組表はレグザが一番見やすいと思います(*бωб*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles