b382.png

全部マイナスゥーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
原油ブル-10万超え達成ーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
イーレックスが金曜引け後にダメダメ1Q発表で、週明け下がるの確実ゥーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

んーどうしたらいいんでしょう。
んーなんと言ったらいいんでしょう。
売られる銘柄はトコトン売られて、買われる銘柄は割高感あっても買われる相場ですよね(´・ω・`)
俺は見事に売られる銘柄をかき集めてます(`・ω・´)
思考停止・行動停止。
底で売ってしまう恐怖があり、いつか報われると思って動けない。
これはちょっとやばい…な(´・ω・`)



今日リンガーハットグループのとんかつ浜勝に行ったんですが、
お盆のせいか店員が少なく、注文してから1時間待つというイライラ事案発生。
席は半分近く空いてるのに、客が座れない。
自分達が注文してしばらくして後ろの席に座った客が、
1時間待ったよ~(笑)って店員に言ってました(´・ω・`)

店員呼び出しボタンの番号がフルに点いてるのに誰もテーブルにこない。
これは明らかな人手不足。
注文できません(´・ω・`)
おかわりできません(´・ω・`)

休み明けたら本社にクレーム入れようかと思ったけど、
対応してくれた店員がぱるるに似て可愛かったから許す(`・ω・´)
可愛いは正義。リンガーハットグループはあの店員に感謝しろよ(`・ω・´)

にしても、18時時点で○○カツと△△カツが品切れですって言ってたし、なにかあったんかな…?
後ろの席に座った客は、待たされた挙句の品切れ大量についにプチンとなってました(笑)
後ろのお客さん、まだ甘いよ!注文してからが長いですよ(*´艸`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles