監獄学園がアニメ化に続き、10月にドラマ化されるそうです(´・ω・`)
私は今まで観たことなくて、今回アニメで初めて見てますが、
こんな内容ドラマ化していいんですかという不安。



そして花ちゃんが可愛い(´・ω・`)
プラス花澤香菜さんの声がもうたまらん(;゚∀゚)=3ハァハァ
神谷浩史さんとの掛け合いも化物語を思い出します(;゚∀゚)=3ハァハァ

声優さんの名前出すと、声豚っぽい…。
でも花澤さんしか声優さんの名前知らないですから!

花澤さんの声聴いてたらどんどんはまっちゃいます!

最初、こんな可愛い声してどんな顔してるのかな~
顔見ちゃったら後悔するだろうけど……いいや!見ちゃおう!



てことで、調べてみたら……かわいい。
このルックス。
映画も出てるんですね。知りませんでした。
こりゃ人気でますわ(´・∀・` )


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles