ここ最近の日射量がヤバいです(・∀・)
太陽光発電の発電量がヤバいです(・∀・)
良いことかと思いきや、全くの逆で!

ある地域が、休日で電気使用量がいつもより少ないのに強烈な日射&発電量で、
配電線の太陽光発電電力の割合が増え、電圧が不安定らしいです(・∀・;)
得してるのはメガソーラーの設置者だけです。
電力会社&周りの住民は、質の悪い電気を買わされ&使わされ被害を受けています。

電力会社が恐れていた事態が起き出しましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

クリーンエネルギーの質の悪い電気が多く供給されるようになり、
フラフラの電圧、フラフラの周波数でその地域の電気がチラついてるそうです。
照明がチラつくならまだしも、モーター等の回転機器はヤヴァイですщ(゚Д゚щ)


日本の優秀な電線網に質の悪い電気が多く入り込んでます。
これから瞬停が頻繁に起こり、長時間の停電も増えてくるかと思いますが、
それでもクリーンエネルギーを増やしたいという日本の皆様は、我慢できるのでしょう(^q^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles