b381.png

よー下げますわ(´・∀・` )
気持ちよく騰がってくれる週はないんでしょうか…
たまに夜中に日経騰がれ~NYダウ騰がれ~と見守ってますが、
俺のPFは日経の影響をあまり受けないので、無駄な気苦労だと思いました(´・ω・`)

あ~原油ブル買いすぎたなぁ…買いたい優待株あるけど買えない(笑)
でも損切りはしません(`・ω・´)
我慢できずに売るから、去年は負けてました(`・ω・´)
損切りも大事っちゃあ大事だけど、俺の場合は下がったー(´・ω・`)といって慌てて売る失敗が多い!

今週損切りしたアップルは、今日の引け後に上方修正を発表してます。
週明けは大幅高でしょう(`;ω;´)

今夜は雇用統計発表!
どっちに飛ぶかな~?(・∀・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles