どこまでも下がる原油(´・ω・`)
昨日怒りのナンピン(´・ω・`)笑

2038 原油ブル
買 50株 3,380円

100株買いたいけど、余裕資金無し(笑)
まだ落ちるかもしれないし弱気:(;゙゚'ω゚'):
b379.png
チャートはまだ下がりそうな形してるけど、お買い得でしょ。
ビビッて売らずに持ち堪えます。
数年お付き合いしたいと思います(´・∀・` )

私の長期保有株ラウンドワンが糞1Qを発表してますが、生暖かく見守ります(´ー`)
タコ足配当だから、そろそろ減配も覚悟してますよ(´ー`)


ここ最近コモディティ相場に引っ張られて世界的な株安となっていましたが、
今日の日経は、後場は垂れたけど前場強く+93.70円引け!
NYダウももし今夜陽線つけると、また上を目指しそうな形(・∀・)
調整も十分したし、なんだか市場にが見えてきた気がするよ(・∀・)

イケイケだ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles