月成績 +1.31%
年成績 +0.50% → +1.78%


だいぶ負けてた気がしたけど、予想外の月成績プラスΣ(゚Д゚)
計算間違ったかと思って確かめたけど間違ってなーい!
月頭のアスクルのおかげかな…。恩株ですわ。
あ、あと長期保有の値上がりも大きかったみたい!
それがないとマイナスだしね!
6・7月で75万入金したせいか、パーセント的には動かなくなりました(笑)


b377.png

長期保有株はこんな感じ!
アダストリアHDが2倍達成です(・∀・)
何度も、100株買っていたら…なんて思いますが、100株だと早々に売っていたことでしょう。

そして長期保有株の公開はこれでやめておきます(´・∀・` )
だって誰にも何もメリットがないから!笑
自分で月に一度確認すればいいだけのことです(´・∀・` )

最近は細々した優待株を買い集めたので、そろそろ10万以上の最近値下がりしてる優待株が欲しいところ…
もう利回り良い株があまり残ってない(´;∀;` )


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles