b376.png

キリの良い30週目となりました。
1年を52週と考えると、まだ挽回できるチャンスはあるでしょうか(´・ω・`)
相変わらずポートフォリオが青い
-10%越えてるのが3つもある(笑)
どうなってんだい!

(´・∀・` )
だってだって、桧家HD下方修正を出しまして(´・∀・` )
いや、それだけじゃないなー
桧家HD以上に先週比落ちてるあいつら()は何してるんでしょうか。

そういえば昨日アップルを299円で300株買い増してます。
今週TPPで大きく動くと思ったんですが、、、きませんでした…笑
買ってばかりで売ってない。
そろそろリスクを考えて、どれか売らねば…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles