b373.png

原油ェ…
やっぱり俺がチャンスと思ったばかりに下がっていくのかー…
40万の資金拘束はつらいですが、俺が死ぬまでには絶対に騰がるだろうから売りません(泣)

昨日言ってたTHEグローバル社は買わず、アップルを300株引成で買いました(・∀・)
THEグローバル社は欲しいことは欲しいんですが、
8/5に本決算を控えてるので、それまではヨコヨコで動くからまだいいかと思いました(´・ω・`)
思ったより下げなかったですし(´・ω・`)-3.75%

さて、購入したアップルは東南アジア向け中古車輸出のTPP関連株です。
b372.png 

来週には大筋合意だろうということで、一度噴いてますが反発狙いで買いました。
こういう売買はあまりしたくありませんが……しちゃった(´・∀・` )照
来週、逆指値はしっかり入れておきます(´・ω・`)


今日は給料日です。
おろして口座に6万円入金しました(´・ω・`)
投資生活目標通り、2万は現金、2万はトレード、2万は長期保有株へとまわします(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles