今日の日本市場は久々の調整(・∀・)
そして俺のPFは+0.20%
なんで騰がってんねん、そしてなんで昨日より良いねん。
こんな言っても日々の動きなんて誤差ですねん(´・ω・`)

今日は終業と同時に帰宅ダッシュ(`・д・´)
何も予定はありませんが、早く帰りたかったので(`・ω・´)


ドラマエイジハラスメントで総務課課長を演じている稲森いずみが、
俺を一週間で振ってくれた女に似てます(´・∀・` )
b370.jpg

いや、もちろん年相応でもっと若々しい顔ですよ(笑)
元々ドラマなんて滅多に見たことなくて、武井咲すらも名前しか知らなかったもので…
お、こんな似た人いたんだって驚きました:(;゙゚'ω゚'):
出るたびに頭に浮かんで鬱陶しい(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles