今日の日本市場は清々しい全面高(・∀・)
なのに俺のPFは+0.15%
プラスなんだから贅沢言っちゃいけないんだろうけど、モヤモヤするぜい!!
日経平均は急落前まで戻ってきたのに、俺の持ち株はまだ戻ってこない(・∀・;)
日本BS放送アルインコの決算がイマイチ良くなかったからってのもありますが…。・゚・(ノД`)・゚・。

最近後悔してるのが、原油ブルを買いすぎたかなというところ。
一銘柄20万前後を目安に購入しているのに、何を思ったかある日40万超分の購入。
1株単位なんだから、50株でもよかったっす(´・ω・`)
落ちるナイフを掴みにいって怪我したパターンです(´・ω・`)
焦ったら負けだと分かってるのになぁ(´・ω・`)

いやーやっぱり投資は我慢力・忍耐力。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles