GW以来の祝日含む三連休、終わりましたね(・∀・)
皆さま充実した日々を過ごせましたでしょうか(・∀・)

私は来週も夏季休暇をとり、三連休を作りました(*бωб*)笑
8月も勤務次第では三連休を2つ作りたいところ…。
9月には前もってコソコソと、5連休を月の初めと終わりに2つ作っておきました(´・∀・` )ハッハ
シルバーウィークと俺、有能。

と、少しばかりの社畜の休み自慢。
実際に休めるかどうかは分かりませんがね……。
私ほんと暑いのだめなんです。
冬はバリバリ働きますんで、お休みください(´ー`)


よーし!ちっとも涼しくなる気配はなく、ますます暑くなりますけど、がんばりましょー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles