今期もドラマ同様、アニメも新しいのが始まりました。
俺は下ネタという概念が存在しない退屈な世界がっこうぐらし!を観てます(´・ω・`)

前者はもうぶっ飛びまくった日本のバカアニメ。
後者は再生数が異常で目につき、なんでかなーと観てみると、おぉ…なるほど…(゚∀゚;)という。
前情報・コメントを一切見ず、つまらなくても一話の終わりまでは我慢する
のルールを守って観ると、このアニメの面白さが分かるでしょうか(´・ω・`)

今現在、誘惑に負けてコーラ500mlを飲んでます。
めっちゃ美味いやん(´・ω・`)
糖を摂らないと、頭の回転が鈍くなってしまいます。Lが言ってました。


コメント

  1. 元二日市の主 | -

    うしおととらが面白い

    ( 18:36 )

  2. ロボロフスキー | -

    元二日市の主さん

    みてみます(`・ω・´)

    ( 23:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles