b369.png

今週は日経好調!
俺のポートフォリオも好調!ですが、先週の下げ分は取り戻してません(´・_ゝ・`)

日本BS放送
(一部)、アルインコ桧家HDはNISA購入枠なので、是非とも……えー…お願いします…笑
アルインコ桧家HD配当利回り3%越えなので、
最悪このまま業績・株価共にヨコヨコで、長いお付き合いでも構いません。
いや、嘘。
やっぱり騰がってほしい(゚∀゚)

先週購入したサムティが中間決算を発表し、ちょっと噴きました(´・ω・`)
業績好調なのは分かってましたが、ここまでとは…。
まだPER:6.48 PBR:1.03 配当利回り2.98%と割安なので、
まだまだまだ高値を目指してもらいたいです(`・ω・´)
とは言っても不動産株は不人気なので厳しいかなぁ(笑)



はぁー今週も出張で平日更新できませんでした。
でもこれで出張ラッシュも終わりです!
やっぱり家が一番。
出張行ってる間に大きな株価変動があると見きれません(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles