ニュースで何度も目にする数字。
新国立競技場ですね~実際には3,000億円超えるんだろうな~(´・ω・`)
と巨額の費用が動くとなると、このお金の行く先。
総工費2,520億円の内訳は、
本体部分と周辺整備を行う大成建設が1,570億円
巨大アーチなど屋根部分をつくる竹中工務店が950億円

大成建設㈱は上場してますが、竹中工務店㈱は上場してません。
大手ゼネコン5社の内の1社で竹中一族で大半の株を保有しており、市場で資金調達の必要がないそうで(´・∀・` )

となると、大成建設
散々出尽くし材料ですが、あれだけニュースで騒がれれば買いが集まる気がする…。
月曜朝一でどうかな?
先週の終値で最低単元715,000円からです(´・ω・`)





2,000億円以上も利益を水増ししていた東芝
マスコミも粉飾決算とは言わず、不適切会計としか言いません(´・ω・`)

6502 東芝
b367.png

ライブドアは50億円で上場廃止
オリンパスは1,200億円で上場維持
東芝は2,000億円で……?
もう上場維持はほぼ明らかで(・∀・)

東芝の粉飾はキレイな粉飾ってやつですか(笑)(笑)
ホリエモン20人分ですよ(´・∀・` )

7733 オリンパス
b368.png

上場維持の粉飾発覚は絶好の押し目となるんでしょうか。
オリンパスは2,500円から424円まで下げましたが、東芝は半分も下がりませんねぇ……(´・ω・`)

オリンパスの過去記事を調べているうちに、
ストップ安張り付き3日目584円で全力買いしたトレーダーが2chにいたのを見つけました:(;゙゚'ω゚'):
その後866円で売り抜けたようです(´・ω・`)
すごいな:(;゙゚'ω゚'):



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles