そこそこ仲良くなった人から言われる言葉
「私達ってどういう関係?」

付き合っているか、付き合ってないかの曖昧な関係を
はっきりさせたい時に言われるとても返事に困るやーつです(´・ω・`)
主に女性のマイナス感情が強いときに言われます(´・ω・`)

付き合いたい相手から言われると大チャンスですよね!
問われたときに告白しちゃって、9割方成功でしょう(`・д・´)

ただこういう関係になる相手というものは、ある一定の距離が心地よいというもの…。

とりあえず俺は、
「んー、良い関係だよね!」
と逃げました(゚∀゚;)

はっきりとは言わずに、良い方向にごまかす。
ただ、これに突っ込まれると俺は返事できなかったはず…。
ここからガンガン突っ込まれても、上手く紛らわすことができるやつがモテ男なのでしょう(;゚∀゚)=3ハァハァ

女性には心の片隅に知っておいて頂きたい。

男は曖昧な関係を好む生き物である。

こんなことリアルで言うと非難轟々ですねー(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles