b362.png

日経平均
b363.png 

いやー凄まじい凄まじい(´・∀・` )

今週は久しぶりの感覚を味わえましたね(笑)
木曜の下髭のときなんて、頭おかしくなりそうでした(笑)
もう(笑)しかつきませんwww
珍しく草生やしますwwwww

……。
はぁー日経は多少は戻してるけど、持ち株の被害は凄まじく…OTL
長期保有の銘柄も日経平均の下げを素直に頂戴しておりますので…OTL
↑よりかなりのマイナスです(´・ω・`)

だからと言ってパニック売りはせず、
2038 原油ブルを平均4,207.8円で100株
3244 サムティを900円で200株
長期保有目的で9831 ヤマダ電機を477円で100株 購入しました(´・ω・`)

んーしかし、もう一段階大きな下げがきたら死にます\(^o^)/笑
そんな気もしながら、今年の日経は一味違うから!強気の買いです。


順調な上昇相場につられず暴落を待ち、買付余力を蓄えていた方にはボーナス週でしたね(゚∀゚)
やっぱり投資は我慢力も必要ですね。おめでとうございます。
この暴落を避け、安値で拾えた方、すごく羨ましいです。
俺も我慢してたらなー…
でも、あれだけの下げの中でうまく拾えたかというと……難しいですね(´・_ゝ・`)
俺には無理('A`)




ここ最近、ブログの更新停滞していました。
そう、出張に行っていたからであります。・゚・(ノД`)・゚・。
いやーだるいですわー。・゚・(ノД`)・゚・。

新しく買った銘柄についてはまた明日触れます(;゚∀゚)=3


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles