月成績 +2.56%
年成績 -2.47% → +0.50%

年ベースにして今年初のプラス(´;ω;`)
これだけの騰げ相場で今更かーーい!!ってツッコミは右から左へ受け流します。
んでんで、今月は52万円入金してるので、俺の資産の割合はかなり変動してます(;゚∀゚)=3

でも賞与月だからと言って財布の紐が緩々でした。
税金やら保険含めてだけど37万の支出。
今月は飲みに行きすぎ(´;ω;`)
でも楽しかったんだー(´;ω;`)
使ったお金に比例した楽しさを得られたのなら、いいかななんて(笑)


んでんでー今日いくつか指値入れてたうちの一つが釣れました!
長期保有目的でタマホームを525円で100株購入しました。
これを合わせて今月新たに3銘柄増えた…かな?
b359.png
少しずつ増えてきた(・∀・)ニヤニヤ

そして今日引け後に、
タマホーム
連結経常利益を従来予想の15.9億円→20.1億円(前の期は45億円)に26.3%上方修正を発表。
アダストリアHDが1Qを発表
16年2月期第1四半期(3-5月)の連結経常利益は前年同期比3.3倍の49.2億円に急拡大。

この前のハニーズといい、買った直後に上方修正はラッキーщ(゚Д゚щ)
しかし投資額が小さいのばかり(笑)
贅沢は言えませんが…(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles