日経平均-596円ですか…せっかく今月良い調子だったのになー(;∀;)
今日一日で今月の投資成績マイナスになったかもしれない。
明日excelに入力してみないと分かりませんが…

くそう!ギリシャ織り込んでなかったのかよう!щ(゚Д゚щ)
ま、なんとかなるやろ(゚∀゚)←
桧家HDを1,342円で100株買い増しました。

あとサイネックスから配当金1,000円とクオカード500円が届いてました!
権利取ってたの知らなくて、ざっと読んで捨てそうになった:(;゙゚'ω゚'):




あ、あと今日コーラを買う時に健康を気にして、
赤色のコーラ買わず、わざわざ不味い緑色のコーラを買ったんですよ(´・ω・`)
買ってから原材料見てみたら、砂糖入ってるやん…OTL

緑はカロリー半分以下がウリなのね
糖を気にする人は黒いコーラ(´・ω・`)
しかし、赤いコーラ以外はコーラと呼んでいいのかな?美味しくないよ(´ー`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles