気付けば2015年も半分が過ぎようとしています(´ー`)
早いなぁー
今年はなにか成長できたんかなぁ……(´・ω・`)

あーいま茄子食べたい。
お腹すいた~でも今食べたら太っちゃう~と話を270°変えながらの
健診でね~糖が引っかかりました(´・∀・` )
C判定って。

先生「その年でこの値は高いね~」

俺「コーラとチョコ好きなんですよ」

「赤いコーラ?黒いコーラ?」

「赤です(`・ω・´)赤以外コーラとは認‥」

「僕は飲まないね。酸強いよ。歯溶かすよ。僕の子供には一度も飲ませたことないよ。」


と言っていた恐らく健康志向であろう先生が、
みかん食べた後の親指みたいな色してたけど、あれは健康なんかな?(´・ω・`)

糖尿病なりたくないので、今後できる限り佐藤控えます。
毎日お菓子食べるのは流石にアカンか。
BMIは痩せ気味だったから、ご飯をモリモリ食べよう(`・д・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles