お疲れ様です。
二日連続のタクシー帰宅でございます(´・ω・`)
会社から貰ったタクチケなんで、自分の財布が痛むことはありませんがなんとも贅沢な気分…。


b358.png

日本BS放送が優待効果で上昇。
水曜ぐーーんの後の木曜金曜下げーなので、成績のようには気分はよろしくありません(笑)
アスクルは7/2の本決算まで4,000円より下で揉み揉みかなー(´・ω・`)
そして今週アルインコを100株買い増してます。

手放したい候補にホットリンクがありまして、1日だけ噴いた日があったんですが売れば良かった…。
売りたいと考えた時は即売ったがいいんでしょうけど、それができない男(´・ω・`)
今度こそ噴いたら売ろっと。


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:26 )

  2. ロボロフスキー | -

    個人投資家さん

    おつかれさまです!
    ナイス利確ですね(・∀・)
    私はもう少し粘ってみます(笑)

    > あとアスクルは本決算までに~~
    そうなんですよねー…
    決算またぎで良い思いをしたことがないです(´・ω・`)
    しかしアスクルの場合はこのまま動かず、
    イケイケの波に乗っておこうかとダラけた気持ちがあります(笑)
    まぁ私は利確下手くそなので恐らくは……

    総額でしたらPFを素直に足した金額で、
    資産の割合でしたら2/3を目安にしてますよ!

    ( 23:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles