長期保有目的で1726 Br.HDを329円で100株購入しました。
b357.png
3月権利月でクオカード1,000円です。
東証二部銘柄で、一部昇格期待もできるかなと(・∀・)
利回り的にこれ以上大きく株価が落ちることはないだろうと思います。



本日、引け後にハニーズが大幅な上方修正を発表しました。
買ったあとでよかった~と思ったけど、10株だからほぼ誤差ですね(´・ω・`)
まぁ暫くの間、ポートフォリオ上ではプラス表示になるので気分は良いです(笑)



今日は日本株、軒並みあがってますね(;゚∀゚)=3
俺の持ち株はアスクル以外通常通りで、面白くないです(`・д・´)
特に、着物ドローンだったりのテーマ株が高騰してます…。
監視リストも全て上昇で\(^o^)/オワタ
いや、終わってはないですが、なーんか残念\(^o^)/
密かに狙っていた九州のビジネスホテル銘柄アメイズ+7.02%で飛んでいきました\(^o^)/
世界遺産登録に向けてマネゲ化しそうな予感も……。

そしてまさかだったのは、上場して間もない
3916デジタル・インフォメーション・テクノロジが寄らずのストップ高だったこと。
いつものたらればですが、値が付いた日4,400円で買おうとしてたんですよー(;∀;)
で、いや!俺は投機はしねぇ!と取り消したんですよー(;∀;)
今夜のPTSでは7,200円つけてます。
今日の終値でPER:79.60 PBR23.10 なのにな…よーやるわ(笑)

でも自分の決意を曲げなかったのは偉いぞ、自分(´;ω;`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles