b355.png
鶏のタタキ
九州のスーパーではよく売ってるんですけど、他ではあまり売ってないらしいですね(´・ω・`)
手軽に買えて安くて美味しい!!(・∀・)
甘い醤油とワサビでいただきます(^q^)


b356.png
仕事中に行った長崎が誇る稲佐山の展望台。
昼間の雨の日バージョン。
見渡す限りの霧。車で登る途中も危なかったです。




今日はテニスをしてきました。硬式のほう。
中学の頃、軟式テニスをやっていたのでできるだろうと思っていたら、下手くそでした(´;ω;`)
皆に迷惑をかけないよう練習します(´;ω;`)


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 11:09 )

  2. ほしさん

    お!稲佐山きたことあるんですか(・∀・)
    まだありますよ!多分!笑

    今話題の着物銘柄じゃないですか(゚∀゚)
    おめでとうございます!
    しかし、急騰株の利確のタイミング難しすぎますよね…
    でも早かろうが、利益が出れば胸を張れる勝ちだと思います!
    私はマネゲ株に手を出して散々痛い目にあってるので、遠くから見守ってます(´∀`)泣

    ( 20:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles