b348.png

前記事に書いた通り、今週からイーレックスが増えました。
初週から損益順の最下位に潜り込むあたり、大物になる予感がします(笑)
アスクルも最初は-7%からの反転だったし、長い目で見ればなんとでも(´・ω・`)
その順調だったアスクルも、今日は-110円(-2.82%)と調整。
高値目前にして揉みあってます(´・_ゝ・`)

アスクルの経験を活かし、下がった今こそ保有単元数を増やしたいのですが、
あの有名な下手なナンピンすかんぴんという格言がありますね。
  素寒貧…貧乏で何も持たないこと。まったく金がないこと。また、そういう人や、そのさま。
もう見た目からして恐ろしい漢字が並んでます。
下げトレンドの基本は損切りです(`・д・´)
ギリシャ問題もあるし、ここは欲を抑える…。


そして今日ニコニコ生放送で、ソフトバンクの株主総会が放送されてたので観てました。
初株主総会です(●´З`●)ゝ
もう携帯会社じゃなくて投資会社やんって思いました(笑)

あと吉野家で昼食を食べたんですが、カウンターの向かいに一人で来てたおばあちゃんが、
ご飯とみそ汁だけを頼んで紅ショウガたっぷり乗せて、紅ショウガ丼にして食べてましたΣ(゚Д゚;)
おばあちゃんはそういうつもりなくてやってるんだろうけど、俺は恥ずかしくてできない(´・ω・`)
ただ本気で節約するならこれもあり…?
いや、節約するなら自炊するわな:(;゙゚'ω゚'):
ご飯とみそ汁で200円でした。

こいつもなかなか
b349.jpg
b350.jpg
b351.jpg
b352.jpg
b353.jpg
b354.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles