2678 アスクル 月足チャート
b347.png

アスクルが強すぎます(´・ω・`)
前回の高値まで一気な勢いです。
が、高値超えるときって一度は調整するはずですよね…

4,000円超えたら一旦売ろうかと思ってるんですが……。
もし売ったとして売値より騰がっていってしまったら、もう買い戻せない(´・ω・`)
そして、この右肩上がりのチャートを支えている自社株買いは9/30まで続くんですよね(´・ω・`)

こういう時に、複数単元持ってたらな~(´Д`)と思います。
2単元でもいいから複数持っていれば、迷ったときにひとまず利確ができる。
上昇力を測りながらの売却ってやつですね。
最低単元じゃ、えいっ∑(・∀・)と一か八かの売却しかできません…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles