給与と賞与以外の収入口。
出張の日当がメインで、1日1日は微々たる額ですがバカにはできません。
先週の出張を終えて、今年の合計が10万円に達しました(`・д・´)

出張先では毎食お金がかかるし、お茶を飲むのにも買わないといけないし、で
ついついコンビニでお菓子買ったり、高い飲み物買ったりしちゃうんですよね(´・ω・`)
日当分のほとんどは消費しちゃってるわけですが、ここを抑えて貯金にまわせるか。


話は変わりますが、ブログのカテゴリをもう少し細かく分けようかなと思ったり。
アクセス解析を見てみると、カテゴリから過去記事を見てくださる方が多かったんですよ(´∀`)
株の記事の合間にバカ話がありますからね(笑)
俺のブログはプラグインスペースがいくら伸びようが、
常に記事のほうが長いんだからスタイルも崩れないですし(´・ω・`)
読みたい内容だけを読めるカテゴリ分け。250近くあるけど…できるかな(笑)

ちなみに何年も前の昔の記事は消してる(自分以外に見えないように)ので、実際の更新数はもっと多く、
URLを見てもらうと分かるように2000超えてるんです:(;゙゚'ω゚'):
黒歴史たっぷりです:(;゙゚'ω゚'):笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles