コミュ症なくせに飲んできました(´・ω・`)
この短期間に3度も二人で飲みに行くのは、俺にとって多大なる進歩なんです:(;゙゚'ω゚'):
疲れた~すごく頑張った(笑)
まず皆さんサシ飲みって言葉使いますか?
サシ…二人が向き合うこと、二人ですること
こういう俗語は周りが使わないと知らないですよね(゚∀゚;)

特に年齢は狙った訳じゃないんですけど、偶然にもバラバラに。
友達を増やしたい、広げたくて紹介してもらいました(´・∀・` )
しかも偶然にも、皆俺が大好きな病院関係のお仕事。笑
それぞれ教えてくれた友人に感謝(´・ω・`)
友人の輪を広げておいて、デメリットはないですね。


あくまで俺の経験上の話ですが、居酒屋から出てお持ち帰りをしたい気持ちがある時は、
「つぎ行く?」「まだ時間ある?」「ちょっと休もう」と駆け引きをするより、
素直に「もう帰る?」とストレートに聞くのが良いです。
俺の場合は方言が入って「もう帰らんば?」と聞きますが。笑
釣れないときは帰るとキッパリ言ってもらえるし、
少しでも気があれば、まだ時間あるよーとノリ気な素振りを見せてくれます。
言ってしまえば、面倒な駆け引きを省略する言葉ですね(笑)

二人で飲みに行って、また次回二人で飲みにいけたら40%
飲みながらスキンシップをとって、抵抗されなかったら60%
彼氏持ちor既婚者なのに二人で飲みにいけたら70%
パンツを脱がす時に腰を浮かしてくれる女は120%抱けます:(;゙゚'ω゚'):

こんなこと書くと不真面目な男に見えますが、実際こういうことは滅多にないです(`・ω・´)
ちゃんと終電気にする紳士ですから(`・ω・´)
帰しますから(`・ω・´)
無理に誘ったりしませんから(`・ω・´)


んで、3人と飲んでみた結果ですが、
ただ友達増やすのが目的だったのに、同い年だった子になーんとなく惹かれました。
タバコ吸うし、遊び期間がある、嫌いな要素あるのになーんでだろう?


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles