ふー今週もお疲れさまです!俺は明日も仕事なんですけどね(´・ω・`)
平日の更新が滞るときはリア充なイベントが起きているか、出張に行ってるか、です。
今回は後者(`・ω・´)
…今回も!か(`;ω;´)
女子大生とカフェでキャラメリゼ食べてきたよ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
なんて、いつかオシャンティーなこと書けたらいいなぁ…笑

b344.png


アスクル予測通りの高値を目指していきました。
自社株買いがあると、安心して見ていられます。
問題はこの期間が終わってからかなぁ…それに現時点で高PBR:3.48(笑)
他の銘柄は元気がありません。ある意味平和です。

そして私、上の表の重大なミスにやっと気付きましたΣ(゚Д゚;)
先週比のパーセンテージのところなんですけど、
今まで分母を取得単価にして計算してたんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
先週の値と比べてるんだから、分母は先週の終値をいれないと。・゚・(ノД`)・゚・。 
今週分から訂正してます。
今まで間違えてたのかー…あーショック(´・ω・`)


狙ってる銘柄が落ちてきてくれません。
欲しい優待株も落ちてきてくれません。
しかし、株で大事な事の一つに我慢力があると思います。
自分は今我慢力を養っているのだ、と思い込めば、案外なんとかなるものです。


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:15 )

  2. 個人投資家さん

    そうなんですか!共通点あるの良いですね!
    是非これからも宜しくお願いします(・∀・)

    値上がり率ランキングによくいるアイツですか。
    高値抜けて楽しみなチャートですね(*´艸`)
    良いところで利確できることを願ってます(・∀・)

    ( 10:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles