>昨晩18,000を割ったNYダウはどっちに動くんだろ(゚Д゚)
>その俺の予想は……上!
>陰線を包む陽線で18,080くらい!
>ふふふ、明日が楽しみだ:(;゙゚'ω゚'):

b342.png

はぁ、当然の結果(´・∀・` )


円安が進んでますが、輸出関連の銘柄を持ってなくてなんだかなーという感じです。
このまま円安が進めば1,000円札でお尻を拭くことに……ならないか。

今月は50万入金できそうなので、長期保有目的の銘柄を検討中。
しかし、もう割安な銘柄ないんですよね(´・ω・`)
あの時買えば良かったーというのがありますが、もう遅い。
焦って買えば失敗するだろうし。

待つのも大事ですねー(´・ω・`)
とか言っておきながら、良い銘柄見つけたら飛びついちゃいそう(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles