5/12の記事で決算暴落していることに触れたベネッセHDチャーム・ケア・コーポレーション
これから減り続ける子どもを対象これから増え続ける老人を対象の真逆の立場とも言える両社。
前記事では狙っていると言いながらも、ポートフォリオに入れることも無く全く監視していませんでした(笑)
見てたら買いたくなっちゃうしね(´・ω・`)

まだ1ヶ月も経ってないですが、大きく株価を落とした直後の値動きは……?
………あ。
何故1ヶ月後ぴったりに更新しなかったんだと"今"思いました(´・ω・`)
スクショ撮っちゃったしもういい!メイのバカ!

ベネッセHD
b341.png 

チャーム・ケア・コーポレーション

b340.png 

やっぱりベネッセの3,000円割れは買いだったのか(`・ω・´)
高配当だし株主優待もあるし、落ちにくいですよねー(´・∀・` )
と後の値動きを見て強気になるやーつがここに(´・∀・` )ふふふ

一方の年初来安値更新中の底なし沼。
もう少しで急騰前の値段に逆戻りです。
どうしてここまで下げるのか、俺には分からん(´・ω・`)
というか、どうしてここまで急に上げてたの?(´・ω・`)


また数年後にはガラリと変わってるんでしょうけど、今の流れはこういうコト。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles