b338.png
アスクル以外平々凡々な動き。
一週間で会社が急成長するわけでもないし、これが普通なんでしょうけどね(笑)
むしろ3日で株価が2倍にもなる仕手株が恐ろしいですよね。
会社の価値が1日で何十%と変わるわけですから(´・ω・`)

アルインコを買い増ししたいんですが、上にも下にも大きく動く気配がないので
無理に資金を投入する必要もないと思い、あっても不思議ではない日経急落に備え見守ってます。
そういえば、

買わなきゃ!(・ω・´)(使命感)

売らなきゃ!(`・ω・)(使命感)


の欲求が珍しくありません。
動かない方が順調というのが実感でき、何もしないのが気持ち悪いながらも満更悪くはないです。


2678 アスクル
b339.png 
木曜にぐっと騰げた後、金曜調整完了の図。
来週中にはさらに高値更新じゃないですか?(´・∀・` )
高値抜け後の調整後の……ってやつ。
俺にしてはなかなか自信あるチャートです(・∀・)

今夜発表の良すぎな雇用統計を受け、ドル円がさらにぶっ飛んでます。125.66(22:23)
見慣れない数字すぎて怖ぇーー
昨晩18,000を割ったNYダウはどっちに動くんだろ(゚Д゚)
とりあえず俺の予想と逆に動くはず。

その俺の予想は……上!
陰線を包む陽線で18,080くらい!
ふふふ、明日が楽しみだ:(;゙゚'ω゚'):


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles