この記事でも触れていたように、ちょっと好きになりかけていた瀧本美織に熱愛発覚(`゚Д゚´)ゞ
はい、ソニー損保解約。契約してないけど(´・∀・` )
それにしてももう少しレベルが上の良い人はいなかったのか…笑
そこそこ名前売れてきたんだから、シャチョーさん捕まえれば良かったのに。

前から言われてたけど、これでほんとにソニー損保だけの一発屋になっちゃった(´・ω・`)



落ち着いたポートフォリオになったから、値が動かなくてつまりますん。
でも堅実にあがっていってくれるのが一番良い。どっしりと構えてます。

そうえいばすかいらーくのPOが2枚補欠当選してたけど、繰り上げなりませんでした(´・ω・`)
格安でゲットできそうだっただけに残念……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles