b337.png
日経平均12連騰ーщ(゚Д゚щ)
今日は流石に途切れるかと思っていたらなんの……始値-118.61円だったのに。
14:59から眺めてたんですけど、(仕事しろ)
残り数秒ってときはマイナスだったんですよね。
そして時計が15:00になり日経平均は未だマイナス表示。
あ、終わったな(´・ω・`)と思っていたら、最後の更新で見事プラ転+6.72円

日経平均って15秒毎の更新なのを忘れてました。
ということは1日の終値は15:00:15に発表されるのかな?
これまで凝視したことなかったのでちと疑問(´・ω・`)

今月は急な動きがない限りは、買いも売りもせず眺めるつもりです(´・ω・`)
いやー最近暑いですわー(`・д・´)
暑いと動けない……もう嫌ー…


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles